最近届いた質問へのお返事

・ソフトバンクのスーパーフライデー
今月はサーティワンですが、コンテンツブロッカー280は問題ありません。
Futuremind Adblock、広告ブロッカー、Adfilterなどは先月と同じく問題が出ましたので、クーポン表示するときはオフにして使ってください。

・コンテンツブロッカーのバグについて
ios10.3.2 beta3でもコンテンツブロッカーのバグは修正されていません。
280blockerでは工夫することで出来る限りバグを回避している状況が続いています。

・コンテンツブロッカー280の定義ファイルの更新が早すぎて大丈夫ですか?という質問
iPhone側の回線状況が良ければ1秒以下で更新終了するので普通です。
コンテンツブロッカー280は、配信側のwebサーバやCDNに毎月それなりにお金をかけています。その他色々工夫して更新を高速化しつつ、エラーをおこらないようにしています。

・広告を報告いただく方へお願い
報告はありがたいのですが、広告のドメインやURLだけを書かれても、どのように対応したら良いか少し困っています。
これを信じてそのまま全てルールへ追加した結果、不具合が起きた事が過去に何度かあって慎重になっています。
実際にiPhoneで広告が表示されるページを書いてください。実際に広告が表示されて、消せる事を確認してルールへ追加したいです。

4 件のコメント

  • FutureMindAdblock用のファイルは自動更新できないのでしょうか?
    毎回コピペするのが面倒です。
    Workflowの手順をご教授いただければありがたいです。

    • 購入したApple ID(メールアドレス)を新しいiPhoneでも使っていただければ、新しいiPhoneで無料でダウンロードできます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。