定義ファイルを更新しました(0806)

アプリ、1blocker、ABP版を更新しました。

  • 報告いただいた広告への対応
  • アンチアドブロック対策
  • FM Adblock版は重複ドメインを1つ削除していますが、別にインポートし直す必要はありません

アプリ広告を消せるアプリについてですが、現状ですとAdblock v2.6.2もしくはv2.8.1が良いと思います。
Adgurd Proでしたらv1.2.1が良いかと思います。
私自身はAdguard pro v.1.3.0で色々試していますが、メリットはApp Storeでダウンロードできる事くらいで、むしろ特定の条件ではレスポンスが悪くなるデメリットがあるように思います。
今のところ、普通のユーザーはAdblock v2.xを継続して使うのがベストと思います。

ーー280blockerの有効性のチェックーー
●最新のルールが有効ではないです。
●古いルールは消えています。
●iPhoneの方はiOSバージョンを最新にしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5 件のコメント

  • お疲れ様です!
    いつもありがとうございます!
    これからも頑張ってください??

  • 今もやってるとはさすがに思わなかった。ありがとう

  • 2年間も続けているとは自分自身も思っていませんでした