定義ファイルを更新しました(1009)

アプリ、1blocker、ABP、ドメイン形式を更新しました。
ご報告いただいた広告と、一部サイトの不具合に対応しました。

280blockerアプリの暗号化DNSのプロファイルを多少更新しました。ブロック数を100から160個まで増やしました。多少はブロック精度が上がったかと思います。削除してもう一度入れなおすとプロファイルの説明に書いている日付が2020/10/9になるかと思います。

NextDNSに関連した問い合わせや不具合報告が時々来ますが、NextDNSの方へへお問い合わせください。NextDNSのサービス内に280blockerのリストがデフォルトで入っている事を根拠に利用方法や不具合の問い合わせも来ましたが、特に私が許可したわけではありません。CC BY-NC-ND 4.0に違反してるかなと思いますし、それを根拠に問い合わせをされても困るので、リスト一覧から削除してほしいって何度か連絡していますが返事がない状態です。NextDNS自体はいいサービスだとは思ってるんですが。
(念のため、ユーザがファイルをインポートして自己責任で利用するのを禁止したいわけではありません。)