定義ファイルを更新しました(0617)

アプリ、1blocker、ABP版を更新しました。

  • 性能はほとんど変わっていません。
  • 空白消しやanti-adblock対策を時間をかけて大幅に修正しました。空白消しの要素の多くはbodyタグでは無視するようにしました。
  • 1blockerを使いこなしている方には有用な更新と思います。
  • 1blockerやABP版は更新する時に前の版を消すのを忘れないようにお願いします。

ーー280blockerの有効性のチェックーー
●最新のルールが有効ではないです。
●古いルールは消えています。
●iPhoneの方はiOSバージョンを最新にしてください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<自分でルールを作る方向けtips>
疑似要素もある程度は使えます。今回は:not(body)を付けてbodyタグには働かないようにしてみました。
AMP表示ではドメインがgoogleに変わるので、オリジナルドメイン指定の要素非表示ルールは効かなくなってしまいます。

1 個のコメント