アプリ版の定義ファイルを修正しました(0103)

アプリ版の定義ファイルですが、一部のルールがうまく動かない状態で広告が表示される状態になっていましたので、修正しました。
ブロックルールの更新は一定時間経たないとできませんので、急ぎで修正したい場合はiPhoneの時計を1日先へ一時的に変更して更新するか、アプリを削除して再ダウンロードしてください。
(設定アプリの、一般、日付と時刻、自動設定をオフにすると任意の日時へ変更できます。)

原因ですが、アプリの定義ファイルは、1blocker for Macで原型を作って出力し、それを変換作業して作成しています。1blocker for macが本日バージョンアップ(ver1.4.5)され、出力されるデータが前バージョンから少し変更されていました。これに気づかなかったのが原因です。