コンテンツブロッカー280 バージョンアップ(3.1.0)

iPhoneアプリのコンテンツブロッカー280をバージョンアップしました。ホワイトリスト機能を改善しました。

  • ホワイトリストの個別削除が可能になりました(個別項目を左スワイプしてください)
  •  ホワイトリストにURLを入力してもドメイン名へ自動変換するようにしました
  •  ホワイトリストを入力後、すぐに反映されるようになりました

以前よりホワイトリストについては機能が弱かったので更新したかったのですが、個別削除で1個→0個の時にエラーが出てうまく動かなくて放置していました。やっと解決のめどが立ちましたのでリリースさせていただきました。

これで必要な機能はほぼ実装できたかなと思っています。
高度なカスタマイズをしたい方には1blockerが完成度が高いのでそちらを使っていただければと思います。280blockerアプリは初心者でも簡単に設定できることを目的としていますので、ユーザがブロックルールを追加・修正する機能については現時点では考えていません。