定義ファイルを更新しました(0518)

前回のアップデートでほとんどの端末でYoutube広告が消えてたかと思いますが、一部のiOS端末のsafariでYoutube広告がすり抜ける件に対応しました。
こちらでは複数のiOS機器で動作を検証していますが、いずれのiPhone/iPadでも広告がすり抜けることはなくなりました。
ただ冒頭に黒い静止画が数秒から10秒程度流れることはあるようです。

これでも広告が消えない方は下記の手順で直るかと思います。
・280blockerアプリを削除して入れ直す
・Youtubeからログアウト
・iPhoneの設定アプリ、safari、履歴とWebデータを消去を行う。
・iPhoneを再起動


今回のブロックルールの更新は一部の端末に対しての更新になるため、通常のすべてのiPhoneへのプッシュ通知は控えさせていただきます。