1blockerの変更について

特に重要な情報はない、ちょっとしたメモです。

blockerのルール作成サイト( my.1blocker.com )が、告知なく突然閉鎖されてしまって、困っています。
これに伴い定義ファイルの作成手順を変更中で、新しい手順を確立するまでもう少し時間がかかりそうです。

1blockerの「不具合が起こるもの」のルールの中に画像やscript、third-partyなどをブロックするルールを追加しています。基本的にオフで使うものですが、あると便利なので入れました。

サイトアイコン(favicon)がアプリのアイコンと紛らわしいのでモノクロへ変更しました。再読込するとカラーからモノクロへ変わると思います。