280blocker v2.6.1公開しました

iOSアプリの280blocker v2.6.1公開しました。

・アプリ内の使い方の説明文の修正を行いました。
・それ以外は全く変わりませんので、特にバージョンアップの必要性はありません。

修正を行った理由ですが、ひどいメールやレビューがたくさん来るためです。
せっかくのアプリを酷評されるのは心が痛みます。

原因の多くはアプリ内の使い方を後半まで読まず、コンテンツブロッカーをオンにしていない事でした。
返信が届くとわかってもらえる事も多いのですが、メールに返信するとキャリアメール以外拒否や連絡先間違いでエラーになって届かない事も多々あります。

モバイル機器に慣れていないユーザ(≒詐欺広告に引っかかりやすいユーザ)に広告ブロックが広がっているという事だと思いますので望んでいたことではありますが、つらいです。

ということで細かな修正ですが、説明文を変更しました。
少しでも設定を忘れる方が減ればいいのですが

<過去1ヶ月に来たメール、レビューのほんの一部>