280blocker ver3.2.0リリース

コンテンツブロッカー280のver3.2.0をリリースしました。

今回はブロックリストの通信サーバーを複数と通信してどちらかが通信エラーでも問題なく動作するように変更しました。現在もほとんど通信エラーはありませんが、さらにエラーが減るかと思います。現在はcloudflareとさくらウェブアクセラレータを使用しています。

また、バックグラウンドでの自動更新も安定するように変更を行いました。バックグラウンド更新については必ず動くわけではありません。旧機種などではうまく動かないようですので実験的な機能と思っていただければとおもます。

ちなみにAppStoreでの新バージョンのリリースは、夜中にAppleが審査して朝に新しいバージョン配信される事が多いののですが、今回は朝に審査され昼に配信開始となりました。