280blocker ver3.5.0リリース

コンテンツブロッカー280のver3.5.0をリリースしました。

このバージョンでは、現在使っているブロックルールの日付が表示できるようになりました。画面トップに表示されます。
また画面のカラーやアイコンを変更しました。

iOS9では動かない機能が増えてきたので、このバージョンからiOS10以降を対応とさせていただいています。コンテンツブロッカーが使えるiPhone/iPad/iPodはすべてiOS10以降に対応していますのでこれにより使えなくなる機器はないかと思います。
様々なサイトで現在のiOSシェアが公開されていますが、iOS9は1%未満になっていますのでほとんどの方には関係のない話かと思います。